こんにちは。
to-mommy です ニコニコ

Saita様より、【スカルプDボーテ スカルプエッセンス】のモニター商品を頂きました。
Saita様、ありがとうございます


スカルプDと言えば、男性用のイメージがありませんか?私はそうでしたアセアセ
実は、女性用も展開されているんです!

スカルプDボーテは、30代からの髪や頭皮をサポートしてくれるラインナップで、中でも「スカルプDの女性用育毛剤」は、
女性ホルモンと構造が類似している大豆イソフラボンに着目!!
厳選した国産大豆のみを使用した、アンファーオリジナルの豆乳発酵液【トリプルソイフラボン】で抜けにくく、ハリコシのある髪を育ててくれますキラキラ
ピュアフリー処方なのも嬉しいですねラブラブ

そんな安心成分が毛穴の1/2000という小ささのナノサイズ“Dカプセル”になって頭皮の奥底まで届きます。

そして、女性ホルモンバランスと並んで悩みの元となる血行不良も“ジンセノリキッドDX”を高配合することで解決!
成分の巡りを改善し、隅々まで行き渡らせます。

中身は透明でサラサラ。
スプレータイプの影響で少し泡立ってしまってますアセアセ
気を付けないと流れてきてしまうので注意が必要ですアセアセ

タオルドライした頭皮に直接プッシュしていきます。

そして、マッサージしながら馴染ませたら、ドライヤーでフィニッシュ。

次女出産後、抜け毛が気になっていた所に加えて、ダウンスタイルにしているところに次女が甘えてきたりするときに、髪を次女と私の体で挟んだ状態でズルズルズルっと引っ張られたような感じになったりすることが結構あって、本当に気になっていたんですえーん

薄毛になってしまったらどうしよう笑い泣き
って本気で不安になっていて。
本気でスカルプDボーテを購入しようかと検討していたところにこのモニターのお話があったのですが、使用してすぐに体感できました!!

根元の立ち上がりがふわっと元気になったんですラブラブ
使い続けたら、もっと強い髪になるかしら……。

育毛剤とありますが、実際は予防に使用されたり、産後の抜け毛対策に使用される方も多いそうです。
ボトルも育毛剤っぽくなくて、ヘア美容液のイメージなので、ママさんでも使いやすいように感じましたラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村