我が家は国語のみ体験することに。
ちなみに、この無料体験は、1教科につき1人1回までで、入会してからも未学習の科目であれば無料体験できるので、体験する科目は、よく考えて決めた方がいいと思います。


長女は、ズンズン(運筆教材)と7Aからスタート。
せっかくならとの先生のご好意で次女も、運筆教材と7Aから体験スタート。

4日間は、普通の生徒と同じように通い、4回目に続けるかどうかの確認と、アンケートがありました。

我が家は、KUMON自体に異論はなく、娘のやる気もあることだし、宿題を毎回やって行けるのなら続けさせる予定だったので、元々入会予定だった長女を継続させることにしました。

お月謝は、入会月の半分が無料体験学習扱いなので、半月分お支払しました。