月日は百代の過客にして | ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

カメラマンを経てピーマン農家になったダンナと
デザイナーを経て農家手伝いになったヨメのレポートブログです。

みーつーです。

 

八月も半ばです。

みなさまいかがお過ごしですか。

 

年々ピーマンの1シーズンが早送りになって感じます。

子供達はあっという間に成長していくし。

人手が足りずなかなか通販まで手が回らずすみません。

体力の衰えを感じざるを得ない!!

 

夏休みは台風で前半が吹っ飛んでしまい、

停電の中みんなでボードゲームしたり

非日常を楽しみつつ、日頃の文明に感謝でした。

エアコンなしで寝るのはなかなか厳しいですね。

 

夏休み後半、何かイベント入れたいな。

 

それではまた。