こんばんは🌛

手術前とあまり変わらない日常生活を

送ってます


重たい物を持ったり、激しく動いたりは

しないよう気をつけてます


痛みを感じる事はあまりなかったのですが

昨日からツッパリ感を感じるようになりました。


手術の痕を見てみたら

ぱっくりと開いていた部分の皮膚が縮まっていってる

感じがします。

ってゆってもまだまだ大きな穴は

開いているんですが😅


その閉じようとしてる皮膚が

突っ張ってる感じがするみたいです


皮膚の再生力にびっくりします


よく体験談で、外側の方が先に閉じてしまい

中に空洞ができてしまって再度切開したなど

みるので大丈夫かな?と少し心配になります🥲


しっかり軟膏塗って早くキレイに閉じて

ください🙏🏻