日本各地に甚大な被害をもたらした台風15号でしたが、


我が家にも被害をもたらしましたしょぼん


なんと、車庫が全損ドクロ 倉庫崩壊叫び 庭、メチャメチャ手裏剣


自宅の瓦なんて、半分くらい消えていましたショック!


突風が吹いたようです台風

西伊豆・雲見ではたらく船長のブログ



西伊豆・雲見ではたらく船長のブログ



西伊豆・雲見ではたらく船長のブログ


朝から地元の職人さん達が来て復旧作業をしてくれていますビックリマーク


すでに半日が経ちましたが、徐々に回復しています音譜



西伊豆・雲見ではたらく船長のブログ




西伊豆・雲見ではたらく船長のブログ




地震じゃなく、台風で家が揺れていましたガックリ



ちなみに、敷地で飼っているイノシシは無事ですうり坊



9月23日(金)から通常通り、オープン予定ですチョキ



ダイビングセンター丸加