通院日 (術後2ヶ月目) | いそやん☆子宮頸がん 1b1腺癌

いそやん☆子宮頸がん 1b1腺癌

29歳☆独身 彼氏なしアラサーの闘病記

2015.2
ブライダルドックを受けたのがきっかけで子宮頸がん発覚。

2014.7に受けた市の子宮頸がん検査も、ブライダルドックの子宮頸がんの検査も異常なし判定からの腺癌1b1。

気持ち整理の日記ブログです。

1ヶ月ぶりに病院受診日でしたビックリマーク

ずーっと1ヶ月に2~3回は病院へ通ってたから、月1はすごく長く感じてました☆

次も1ヶ月後の受診で検査の結果よければ2ヶ月あくそう♪

本日は腫瘍マーカーをとり、術後初の結果はちゃんと数値下がってます❗️
(scc=アトピーや喘息持ちの人はちょっと高くなりやすいって説明ありました=アトピー持ちデス)
{9BE3ACB7-03F0-45AE-B220-4918470739A0:01}
ちょっと先生に会えないのは寂しいけど(?)結果は楽しみです(^-^)/
病院に行かなくて良いって喜ばなきゃです音譜

コルポスコピーと細胞診も確か術後初です❗️

なんか擦ると出血がするらしくタンポン活躍です。ちょっと組織まだ弱ってるのかな⁉️
ただ内診が結構しんどくって。
そのうちにちゃんと大丈夫になるのかな~…なんて考えちゃったりです(^^;;
身体はどんどん無事に良くなってるのに、もっと良くって欲は尽きないです☆笑


生理も基礎代謝的には自然に来そうって話でしたが、念の為にまたホルモン剤をもらいました‼️

ちょっと安心です(^ ^)

仕事し出して疲れやすかったりだし、まだ高温期に入ってこないから次は怪しいんじゃって勝手に思ったりしてたので良かったです☆



なんにしても先生から順調のお墨付きもらえたクラッカーハッピーな気分でご褒美にミスドですラブラブ
{1CF94357-239C-4D14-8CEF-F2CAD11300F4:01}

マロンBOX🌰めっちゃ美味しそう(^ ^)

てか、もうマロンの季節か~汗大変だ~ガーン
職種柄マロンが出始めから忙しくなってくる合図でもあります(;_;)

でもマロンは食べるのは大好きです❗️
モンブランにマロンパイや栗きんとんラブラブ
美味しい時期です☆

あとで食べてきますラブラブ