本日、トヨタウォレットのお知らせを確認したところ、ポイントアップWキャンペーンの終了連絡が来ていました。


内容は対象店舗での利用金額100円につき、1円のトヨタウォレット残高をキャッシュバックされていたのが、24/3/31日分までで終わってしまうとのことでした。


4月以降はキャッシュバック自体がなくなってしまうそうです。


私はトヨタウォレットをIDで、使ってきたのでついに終わってしまったのかと残念な気持ちです。


また、別なキャンペーンが始まったりした際に使う感じになるかなぁと思います。


クレジットカード決済ではないですが今年は、LINE Pay+カードを紐づけたLINE Payが、最大1万円までで、500ポイント(5%還元)と、VISALINEPayプリペイドカードのVISAタッチで、3%還元があるのでそちらが使えれば、それをメインに使っていく予定です。


公式サイトは以下になります。

 



今回もお読みいただき、ありがとうございました。