ウェスティンホテル仙台で | 雄勝法印神楽師のブログ

雄勝法印神楽師のブログ

雄勝法印神楽師がつぶやくページ

9月に宮城県とデラウエア州姉妹県州締結25周年記念レセプションにお招きいただいて、ウェスティンホテル仙台を会場に雄勝法印神楽を披露しました。

 

私は仕事の都合で会場にはいってないのですが、参加した神楽師から画像の提供があったのと、イベント主催者である宮城県担当課さんより許可をいただけたので掲載します。

 

 

 

演目は笹結にしました。

 

 

理由は、会場に降りて回るパフォーマンスが喜ばれるかなと思ったからです。

コロナ禍で祭典での奉納が減っている中でのオファーはありがたいです。

会場での反応は上々で、無事にお役目を果たせてよかったです!

 


 

開始前に軽食をごちそうになったそうで、とても美味しかったとの報告がありました。