↑

ホムペさん

 

     ↑

YouTubeさん

 

 

Xさん

 

ハイッどーも、kumokirinokenです。

 

先日、1stステージに合格した際に、クライアントポータル上や登録メールbox内に生じた変化は全てスクリーンショットし添付したと思っていましたが、1点だけ忘れていやした。

どーもスイヤセン😅

 

それは1stステージに合格した時に発行される証明書であります。

 

FTMOのクライアントポータル内にはCertificatesタブがありまして、それをクリックしますと現時点で取得済みの証明書等が表示される仕組みになっています。

その中に表示されていやした。

どーもスイヤセン😅😅

 

この後に2ndステージに合格した後ですと新たに塗り替えられてしまいやすから、その前にスクリーンショットしたものを添付しておきやす。

んがっ😤

 

私はこれを見た時に何かとてもモチベーションが上がりやした、FTMOは我々トレーダーをやる気にさせてくれるいろいろな制度や仕組みがあり、トレード教育等にもとても力を入れてくれていますので、我々トレーダーを本当に真剣に考えて下さっている最高のプロップファームです!

 

だから長きに渡り、営業活動できるのだと思います。

 

もしプロップトレーダを目指すなら絶対にFTMOを選択して間違いはありません。

 

その際は、私のサイトからアカウントを作成して下さいますと、大変ありがたいです。

 

 

 


 

とりあえず今回はこれでおいとまさせて頂きやす んがっ😤