↑

ホムペさん

 

     ↑

YouTubeさん

 

  ↑

Xさん

 

2024年5月2日(木)遂にテストの第1段階に合格しました。

 

FTMOのテストは15%の利益を出すことで合格となりますが、テストは内部で2段階に構成されています。

第1段階は10%の利益を出せば合格になり、第2段階は5%の利益を出すことにより、第1段階の10%と合わせてトータルで15%の利益を出したことになり、これをもって試験に合格したことなるのです。

 

私は昨日の時点で10%の利益を出したことで、第1段階に合格しました。

 

何が変わるのかドキドキしていましたが、まずはクライアントポータルに合格したことの表示が新たに出現し、そしてFTMOさんからメールも届きました。

 

詳細はYouTubeの音声で語っていますので、聞いて頂けますと、いろいろ把握できると思います。

 

ご参考になると思いますので、全ての画像を添付しておきます。

 

次は2ステージ目の5%の利益の達成を目指します、んがっ😤

 

2024年5月2日(木)

 

本日の損益:$822.15

 

本日の増加損益:0.41%

年換算利回り:100.86%

現時点での損益:10.00%

 

資本:$220,013.16

 

Consistency Score:84%

Sharp Ratio:0.83