8月の後楽園ホール | 「 とげまるでまったり☆」

「 とげまるでまったり☆」

てきとーにまったり、思いたったら書くので

どーぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆お断り☆

申し訳ありませんが、宣伝目的の方のコメントは受け付けませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

今回は写真なしで滝汗

さて、今回の動きといえば

おおよその予想通り、ビッグR清水が土井ちゃんを裏切ってアンチアスに加入しました(;´д`)

ま、そうではないかと思ってましたよ真顔

残念なのはハルク、ヤマトのツインゲート戦でアンチアスに試合を壊されたことガーン

結構良い試合してただけに勿体ないえーん

私はヤマト、ハルクに負けて裏切るんじゃないかなと思っていたんだけど

試合を壊されるとはガーン

ビッグR清水がヒールになるのは自然の流れかなキョロキョロ

十分に嫌われてるからヒールの申し分なしニヤリ

次回の後楽園ホールでは、アンチアス対土井ちゃん、吉野くん、ベンケイ、ヤマト、ハルクに決定ニヤリ