kumokamoさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kumokamoさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オマルク
念願の飯田線に乗ったのはいいけど
高校生軍団が一気に乗ってきた!どこまで一緒やら
でも後ろに「虹!虹!虹!」…って教えてもらった!
同級生がo(^▽^)o
3年半前から地元でケーキ屋さんをやってるのですが♪昨日やっとこ行けました☆(普段は離れて暮らしてるので…)
雰囲気もいいしケーキもおいしくて(^Q^)感激
コンフィチュールや焼き菓子も豊富で見るだけでも楽しかったよっ焄
帰ってきたらまた行くね♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする