kumokamoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

オマルク

SBSH0549.JPG

念願の飯田線に乗ったのはいいけど

高校生軍団が一気に乗ってきた!どこまで一緒やらでも後ろに「虹!虹!虹!」…って教えてもらった!

同級生がo(^▽^)o

3年半前から地元でケーキ屋さんをやってるのですが♪昨日やっとこ行けました☆(普段は離れて暮らしてるので…)

雰囲気もいいしケーキもおいしくて(^Q^)感激

コンフィチュールや焼き菓子も豊富で見るだけでも楽しかったよっ焄

帰ってきたらまた行くね♪