桜 から ツツジへ | ねこのつぶやき

ねこのつぶやき

日々の想うことを、のんびり気ままに綴ります

〜4月になり桜が咲き始めたと思ったら〜


〜今はツツジが満開になってきました〜

色とりどりで綺麗♪

季節の移り変わりは

早いなぁとつくづく感じます


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日からゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィークでふと思い出したこと


我が娘が入院していた頃

一般道で行くと1時間を超える

道のりだったので早めに行きたい時は

高速道路を使うこともありました。


ところが、ある日高速道路に入って

しばらくしたら渋滞していました。

そこで、あっ今日はゴールデンウィーク

だったのかと気付きました。


周りの車は家族連れで楽しそうに

行楽へ向かうのかと思ったら

一気に気分が落ちていました。


ちょっと切ないけど

娘に繋がる懐かしい思い出です。

ゝ(@⌒ー⌒@)ノ



連休で出掛ける人

家でのんびり過ごす人

連休なんて無いよ仕事だよーの人も

はたまた入院中の人も

どうか心は穏やかに過ごせますように!

(=´∀`)人(´∀`=)