メリークリスマス♪ | ねこのつぶやき

ねこのつぶやき

日々の想うことを、のんびり気ままに綴ります


皆さんのところには🎅サンタさん来ましたか?

我が家にはプレゼント🎁を欲しがる子どもはいないので来ませんでした。


来た人も

来なかった人も

自分で自分に細やかでも

ご褒美あげて褒めてあげましょう!



私は最近コストコでの買い物を覚えて

大人のバウムクーヘンと

大きなチーズタルトを買ってきました。



このチーズタルトは直径が約30cmもあって
夫婦2人だけだと食べ切るのに3日くらい
掛かるけどお値段お手頃で美味しいので
たまに食べたくなっちゃいます。

バウムクーヘンはけっこう日持ちするので
気が向いた時におやつで食べます。(╹◡╹)♡
毎日食べたら🐷さんになりそうだけど
それでも食べたくなる美味しさ!😊✌️


筆不精な私はたぶんこれが
年内最後のブログになると思うので
🤗皆さん佳いお年をお迎えください!💕