日本一の富士山 | ねこのつぶやき

ねこのつぶやき

日々の想うことを、のんびり気ままに綴ります

前回はバタバタな出来事ばかりでしたが

実はその後に楽しい事もありました♡(*^_^*)


10月20〜21日に山梨県

富士山への旅行に行ってきました。

(写真多めです ^_^; )


  1日目

新倉富士浅間神社

🍁紅葉が色づき始め🌿



縁起が良いと言われる

傘雲がありました(^-^)v



河口湖 大石公園



コキアの色づきもいい感じ



釣りをしている人も

結構いました


  2日目

富士スバルライン


二〜三合目付近の紅葉が綺麗でした


四合目 奥庭からの富士山

冠雪が綺麗に見えます


五合目
ここまで車で手軽に来られます


小御嶽神社

五合目も紅葉が綺麗🍁



五合目展望広場から

間近で雄大な富士山が見られました!


お天気に恵まれ様々な
富士山の姿が見られて
楽しい旅行になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"