一年って早いなぁ | ねこのつぶやき

ねこのつぶやき

日々の想うことを、のんびり気ままに綴ります

またまたご無沙汰しています。( ´∀`)

できれば月1回くらいはブログ更新したいなぁ〜

とても低い目標なのですが

それさえも出来てない私です。m(._.)m


なさけない言い訳ですが

2〜3週間前のことかな、と思っていたら

1ヶ月経っていた、なんてことが

日常茶飯事なこの頃です。


世の中はすっかり12月

年末の雰囲気ですね。


11月初旬に一足早くクリスマス気分を

味わって来たので写真と動画を

アップしておきます。


(動画の音量に気をつけてね)








下の写真は池が鏡のようになって

イルミネーションを綺麗に

上下対照に写してくれてます。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どうか地球という星が平和になりますように!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*