ファミマで買ったわ。

顔を写していいかわかんなかったから、隠した。
ブリーフ団(覆面の人たち)は、たぶん写していい凝視

黒うさぎさんの地元はアウェーなのかしら?
今日も入荷したのか、一袋、売れている形跡があったけど
両方ともまだあった。
"お一人様一種類一袋まで"って書いてなかった。
あれかな、あたおかはみんな一袋ルールを知ってる前提なのか。

ポテチの棚じゃなくて、レジに並ぶところの棚の一番上にあるから!!
(店舗名を言え)
ポテチの棚を探しちゃったわよ。

今日は食べない。
なぜなら、このコラボに関する動画をチェックしきれてないから。
最近は、エガちゃんねるのいくつもの気に入った動画をループして観るスタイル。

久米島のサメ漁とかモンスターキハダの回や
オラキオさんが出ている赤城乳業さんの『ガツン!と』シリーズをプロモーションする回
あと、復活の回と花火の回は好きだけど、泣くから日を選んで観てる。
美味しいご当地の食べ物の回も好きだし
牛●城のオープン日も観てる。

お気に入りを巡っていると1日終わるの。