予測変換ミスで、まったく逆の意味になっていたわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗カエル
前のブログ。

いろいろあるけど
黒うさぎさんが常々思うのが

「学校で習ったことと違う」。

嘘はついていいし、自分に得があるように姑息で卑怯な手段を取っていい
他人を陥れていい
正しいことや正直な人がバカを見る、損をする、踏み台にされる。

黒うさぎさんはたぶん
今までの経験値が低いんだと思う。
こういうことを平気でやる人たちがいる環境で生きてこなかった。

困ったなぁwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←?

と、いろいろ思ったりしておりましたが
30円アップを追いかけて必死な井の中の蛙はどうでもいいわw(鼻ほじ)

そんなことより
黒うさぎさんは除湿機が欲しいです。
エアコンのドライをつけていても、除湿力が弱い。
もっと適正湿度を保ち続けて欲しい。
ワンコに快適な空間を提供せねばならぬ。

あと、エアコン。
今、5年目だけど買い換えたい。
なぜなら、停電した時に自動で復旧しないので、スマホで遠隔操作ができるものに変えたい。
一度、昼間に停電になっていて室温が27℃を超えていて(←記録できる温度&湿度計)
ワンコがヤバかったことがございまして。

…全部、ワンコ基準合格

在宅勤務のお仕事がいいけど、派遣だと職種的に難しいんだよねぇ…チーン
社員との差別もしたいところが多いしゲロー

…派遣辞めて、内職にするか。