今日も元気にうんざりうんざりチーン


辞めた正社員から引き継いだとおりにやったら

「なぜ、ここはこうなるの?」と上司から質問が。


知らねーが??


しかも

今更??


いや、オマエが理由や経緯を知っていることじゃねーのかよ。

何年、このやり方でやってきてんだよ。


イレギュラー対応も

上司やその他の社員が、入社2年目の正社員一人に丸投げしてたから

転職で辞めちゃったんじゃねーの??真顔


黒うさぎさんはどうでもいいです。

やり方が違うっていうなら、テメェの言うとおりにいたしますし。

例年と違うと、社員から問い合わせがあっても知らねーよ。


どうでもいいんで!


責任を負いたくないから、上司も明確な指示はしないし

終わってんなぁ!ww


何かあったら「派遣が間違えました」で

契約を切ればよいでしょwwwニヒヒ


金だけ払ってくれればそれでいいよ。

評価とか実績とか、バカらしくなってきたし。