メンヘラに「特級呪物」は誉め言葉。

※個人的な意見です


HSPっぽい感じがした。

下品でがさつで無神経は本能的に受け付けないので

繊細ですごくいろんなことを必要以上に感じ取っちまうんだなぁ、と思えて最後まで視聴できた。

あと、32才はおっさんではない。


台本があるのかもわからないけど

聞き上手かと思いきや

話を途中で捲ったり遮ったり、返答を誘導したり

聞いたことをまとめる時に「ニュアンス違くね?」「省いていいところじゃなかったよね?」みたいなところが散見されて

少し不快だった。

本人は中立と言っていたけど。


終わったあとの乞●コーナーみたいなのは、なんなのか。


凸したリスナーの方々の話を聞いていて

『黒うさぎさんのいるべき世界ではないな』

と思い、そっ閉じ。


初見にて最終回にした。