うんざりうんざり。


黒うさぎさんが知らないことを

引き継がれていないことを


「急ぎで(締め切り過ぎてるから)提出するように言われたから、やっておきました」


と言われても、正直


はぁ、そうですか凝視としか思わない。


だって、黒うさぎさんに引き継ぐのはその人だし。

忘れてたよね、年次作業を引き継ぐの。


伝えられてないことを黒うさぎさんがやるわけないし、そもそも知らないし。


なので「知らなかった」等々言わずに、礼だけ伝えました。


相手は、それを望んでいたんでしょうから。


上司にも、わかるようにしていたのでね。

みーんな、自分が一番かわいいですよ。


引き継いでいないことくらい、お前が一番わかってんだろ、と思いましたが


黒うさぎさんは、所詮、使い捨てニヤニヤ

スケープゴートも、派遣の正しい消費の仕方ですよw