牽制をする人が嫌いです。


黒うさぎさんは、その人と働いている企業が同じだけ。

執着される意味がわからん。


それに、黒うさぎさんは老け専でも桶専でもありません。


同じ企業で働いている人が両手に荷物を持っていたので、代わりにドアを開けた。

そのドアの先に、私は用事はなかったので

開けてその人を通して挨拶して終わった。


その人のやっている仕事は知っているけれども 名前は知らない。


それを見ていた別の人。

何を勘違いしているんだか、そのドアを通した人が居合わせた別のタイミングで

唐突に「○○、おいしかった?」と聞こえるように言った。


その○○をもらったのは10ヶ月以上前だチーン


今更?今頃??

その話、したよね??

次の日かなんかに、お礼を言ったし。

それきっかけで、LINE聞いてきて断られないようにしたよね??

(そういう時のために捨アカ完備ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ)


不自然なまでの無理矢理感。


ドアを通った人もびっくりして、こっちを見ていたよwww


筋合いのないものもそうなんだけど

独占欲を出されたり、牽制されたりすると

何の感情も持っていなかった人に対しても、ものすごく冷めるんだが。


多分、おもちゃか何かを取られまいと

駄々をこねるクソガキが連想されるからだと思う。


くっそウゼェwww

糟糠(←ヌカドコと読んだことがあるよ)の妻がいるであろうに

なにしてんの、コイツゲローゲローゲローゲローゲロー