既婚者ホイホイの謎。


黒うさぎさんにLINEを聞いて、何がしたいのか。


仮に、LINEで話が盛り上がったとしても


家族の前で

LINE返せるの?


と思いますw


大抵、帰宅後には音信不通ニヤニヤ←初回にわざと送ってみるwww


その返信は、次の日の朝。

出勤中に送ってくるよね。


…充電とWi-Fi繋がってないからマジでやめてほしい。


後ろめたさの自覚があるなら、やるなよ。


黒うさぎさんは、時給が発生していないとき

百歩譲って、派遣先の建物を出たら


派遣先の人とは関わりたくない。


LINEで繋がってどうしたいわけ?


黒うさぎさんは、派遣先が変われば

LINEの自分のアカウントを削除するので

言うなれば捨アカなんでね。


どうでもいいんですけどチーン


断るのもめんどくせーし

不倫ごっこみたいなのも趣味じゃないんで。


捨てアカでも

既婚者ホイホイに引っ掛かったヤツらのLINEは

スクショで保存してるけどね。


必要であれば

黒うさぎさんの派遣会社に提出wwwwwwニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


それくらいしか使い道ない。