ストレス爆発につき、嫌な記憶ばかりを思い出す週末。


かつての元カレたちの顔…というか表情。


目を見開いて、まばたきもせず

真顔、無表情で黒うさぎさんの顔をガン見。


発せられるのは

「そんなに大変ならさ…


(ここで数秒間、ためる)


…俺が仕事辞めるよ!」


…はい、さようなら。(何人目?)


あのさ

なんで、あたかも『一国の王子が祖国や全てを捨てる!!』みたいな雰囲気だしちゃってんの??


あとさ、黒うさぎさんが派遣事務員なの知ってるよね?

結婚どうのこうのの話が出る前に言うか??


これ、プロポーズじゃないからね。


ヒモ宣言だから。


世間様じゃなくて、黒うさぎさんの場合ね。


もう慣れたもんで

「えー?お料理とかできるの~?w」

と、ふざけた感じで、これまた何度目かわからんセリフを発する。

返ってくる答えはわかってるし、もう終わってるんだけど。


「う~ん…なんとかなるっしょ!!ウインク


タヒね。


なんとかなるレベルの家事代行は求めていない。

黒うさぎさんが大変なのは、自分が完璧と思うまでやらないと気が済まないから。

そのレベル以下はタダでもいらないの、逆にストレスになるから。


そもそも、実家でママが全部やってくれているか

一人暮らしの部屋はとっちらかってて、家事の『か』の字もないような状態だったけど。

(ほこりだらけなのを指摘したら、家具すべてにシーツやタオルなどの布をかけたヤツがいた)


仕事辞めて自分が家事をやる??

黒うさぎさんの派遣社員としての年収、幾らだと思ってんの???


完全にさ、黒うさぎさんのマンションにタダで住めると思ってるでしょ?

派遣の稼ぎだけじゃ購入なんて無理だけど、その判断もつかないみたい。

購入後も、管理費や固定資産税がかかるの知らないでしょチーン


人の欲が出た表情って、同じなのね。


バカな人たち。

何人目だと思ってんの??


ワンコがいるので、黒うさぎさんの部屋に男を連れ込んだことはありません。

一度連れ込んだら、毎週末、入り浸られそうだし。

部屋でグダグダされるの大嫌い。


それと

「動物、大好きだから!!」って言う男の言葉も信じてない。

何人かに、うちのワンコと外で会わせてみたけど、嘘なのバレバレですwww

動物好きな、母親の再婚相手と大違い。


一番ひどかったのは

ワンコの顔を、真顔で数秒間ガン見して(ここでアウト)

無言、無表情で手を伸ばして

ワンコの頭の上からいきなり触ろうとした人ポーン滝汗ポーン滝汗


人間同士でも、初対面で怖いですけどwww

完全に不審者。


ワンコが「ワンッ!!」と一喝してたのウケた。

さすが黒うさぎさんが育てただけある。

礼儀をわかっていない、目下の者に対する態度だったわ。


こういう人は、そのうち

黒うさぎさんがワンコにかける時間を、自分にかけさせようと束縛したり

ワンコと張り合い始めるからwww

バカかよw


ママにかまってもらえよwww


40代半ばの男性がわざと作った

マンガなような『きゅるん子犬顔』の表情が


こんなにドン引きするものとは思いませんでした。 


キモいねwwwゲローゲローゲロー

何のつもりだったのか。


おっさんを飼う趣味なんか、ねーよ??