休みの日は、家でたまにコーヒーを飲むんだけど


たまにだから、使い勝手がいい一杯分のドリップパックを買っていて


今回、いつもと違うメーカーのものを買ってみたら

バリスタが何か言ってたw



一人で抱え込めないものは、捨ててきたから大丈夫だ。

(と、今、思い付いたことを書いてみたw)


残りのパックを見たら、違う文言が書いてあった。


そういえば、以前にチョコレートを買ったときも

箱の裏に手書き風の印字で

「お仕事、お疲れさまです」みたいなことが書いてあって


それが、私は無性にイラついたんだったwww


その文字が

細い線のペンで書いた、女性をイメージさせるような筆跡の印字だったから。


…イラついたことを思い出したので、コーヒー淹れます。