付き合い始めた勢いと、その場の雰囲気に流されて

「年内に結婚したい」と、会うたびに発言していた元カレ(40代前半wwwwバカかよ)


別れたんですけども

いい歳してペアリングで束縛されていたのも、生ゴミと一緒に捨てましたが。

(価値もわかってなかったから、安物のシルバーの指輪にしたwwプラチナにすればよかったかなーニヤニヤ)



イラつくのは、いまだに


唯一、2人で出掛けた

アートアクアリウムで撮った画を

LINEのアイコンにしていることwwww


いや、おまえさ

毎回、夜に飲みに行って→カラオケみたいな

「学生かよ?チーン」状態だったよね??


毎回「どこ行く?」を30分も繰り返して、結局決まらなくて

「考えとく」って言ったくせに、考えてたことなかったよね??

(そして、何事もなかったかのように、次も「どこ行く?」のループwwww)


なのに、私が言うところは全部却下したり

予定していても、後からその日に別の用事入れたりして、時間的に無理な状況にしてたよね?


それで、唯一、やっと行ったアートアクアリウムww

いつまで、そのアイコンにしてんの?

おまえ、ずっと猫のキャラのアイコンだったじゃん。


地味にイラつくwwwwww


周りにアピールしてる感が。

どう考えても、この人、独りじゃ行かないからね。


年齢の割には、経験値が低くて、ガキだったな立ち上がる滝汗


20年以上も勤めている会社なのに

「この仕事、むいてない」とか、この年齢で言い出して

上司にまで「辞めたい」なんて言っちゃうww


そんなの、20代のときにやっといてもらえないですかねwwチーンチーンチーン

異動もなく(小さい会社)ずーーーっと仕事内容は同じなんだからw


それに、おまえ、市場価値ないよ?ゲロー

わかってないでしょ、卒業して以来、その会社で井の中の蛙だったから。


「結婚したい」と、人の目をガン見して何度も言うけど(言いたかっただけ)

行動がおかしいから「引き延ばしたいの?」と聞いてみたところ


「だって、まだ

付き合って数ヶ月で結婚ってさぁ…」


…は??


いや…おまえが当初から「結婚」「結婚」うるせーから

こっちもいろいろ聞いたんだが?


なんか、私が結婚を焦ってるみたいな口ぶりで言うのやめろwwwwポーンポーンポーン


そこで間髪入れずに

「あ、そう。別れる。お疲れさま


最後に言うのが「お疲れさま」もないけどもwwww

そう言って、電話を切ったわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほんと、なんだったの??w

アイコン変えてないのは、まだ付き合ってるふりしてるんだろうな…


イライラしちゃうw