会社帰りに病院に行く予定があったので、その旨を伝えたら

わざわざその病院の前で待ってました。


5回目くらい?wwww


連絡無しに急に来るな、と何度も言っても

「事前に連絡したら会えない」と言い

会社帰りの時間に合わせて駅で待っていたり

病院前で待っていたりします。


私の予定は無視ですかw

予定を連絡している意味が全くない。


強行手段に出れば、私が折れると思って何度もやる。

私を、会社帰りでご飯も食べず

2時間以上も立ちっぱなしにさせても平気なようです。

自分はご飯を食べてから来てる。


口先だけで、重要なことは

「行動力がないから」と言ってやらず

(でも、自己中に急に来る)


私が嫌だと言ったことを、何度もやる。

人の話、聞いてないのかな。


「口下手だから」と、言うべきことを言わない。

急に会いに来ても黙ってる。

迷惑な上に、意味不明なんですが。

何しに来たの???拘束したいだけ?


「完璧な人はいないから」を自分に対して使う。

他人に対して使う言葉だから、それ。

そして、その言葉に甘えすぎ。


なんなんだろう、この人。


うまくいってないにも関わらず

自分の親に

「 結婚考えてる彼女がいる。この前、役所に行って書類を取ってきた」

とか言ったらしい。

親御さん、かわいそうwwwwww


そういうことを言いたいだけなんだよね。

行動力はないから、言うだけ。

役所は徒歩10分のところ。

楽しかったかな、役所の人に書類をもらうために口に出すのww


はー、疲れたww

昨日は、さすがに普通に言ったんじゃもう無理だと思い

ぼろっくそに思いっきり言ってやった。

「仕事、できないでしょ?仕事でできるのに、プライベートでこんなにグダグダになるわけないよね」

「言いたいだけだよね、口先だけでしょ」

「言ってることが通じないからバカらしくなる」

「嫌なことばかりして、それで結婚できると思ってるの?」

「他の結婚する人たちより、決めることも遥かに少ないのに動き悪いよね」


挙げ句に

「言ってることとやってることが矛盾しすぎ。

人のこと刺しといて、殺す気はなかった、って言ってるのと同じだよ」

とまで言ったwwww


そのあと相手は「何を言っても無駄だよね、信用なくなっちゃったんだから」

と、自分の世界に入り始めたので呆れ返りましたwwww


なにも言えないくせにね、口下手だからw


そして帰る間際

私を試すような一言を発し、反応を見ていたのと

「この期に及んで、まだ引き留めるの?」と思ったので

「どっちでもいいよ!」と言い捨てておきましたww


いらねーww