会う日程と場所を決めるために

電話で30分以上グダグダと「どうする?」を言い合う無駄な時間。


ただ、夜ご飯を一緒に食べるだけなのに。


そして、私が提案してそのお店に決まって

予約までしたけど、前日に却下された。


予約、キャンセル。

店に迷惑。人気店だから予約したのに。


私が提案して却下になったの、何回目だろ。

何回目だろーー!!!!


だったら、最初からサクッと決めてくれればいいのに

「いつでも」「どこでも」と言って、結局決まらず

「何か考えておく」と言いながら電話を切るけど

次の電話で考えてあったことがないwwww


なんなん??wwww


二度手間と効率が悪いの、大嫌いなんですが。

時間が無駄です。


「予約しておく」と言ってギリギリまで予約しないで

結局、予約の連絡したときには満席で

直接行った他の店でも断られて、難民になりそうになったことも数回。


バカなの?

学ばないの?

却下される私ができることってなに?


もうさ

平日夜に店まで決めてから連絡してきて。

次の日が休みだと帰りが遅くなるからヤダ。


暇だったら行くし、気分が乗らなかったら行かないからw


幻滅したし、気持ちも冷める。

全部奢ってくれていても。