長男の初恋⁉︎ | たまの子育て日記

たまの子育て日記

4才と0才の男の子のママ。
長男子育ての思い出と日々の子育てを記録に残していきたいです。
私が他の方のブログで元気になれたり共感できたみたいに
このブログも少しでもそうなればいいなと思います。
そして自分子育てをしっかり振り返りたい

この前旦那が長男とコンビニに行った時、

女の人と男の人がいて男の人のレジ並んだら長男に怒られたという話を聞いていました


昨日も同じコンビニに行くとまた男の人と女の人がいました

あらかじめ「女の人がいい」と私に宣言笑

女の人のレジに行くと

「やったー♪かわいいね😍」とレジの人に話かけて笑

買い終わったらニヤニヤしながらバイバイしてましたニヤニヤ


これは初恋なのでしょうか笑


その人限定なのか⁉︎誰でもよいのか

コンビニ行くのが楽しみになりましたウシシ