神服神社(高槻市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

         大阪府高槻市宮之川原元町2-25 

 

今日は高槻市の神服神社に行きましたクラッカー

 

広々とした境内には大きなヤマモモの木がありました目

見た事も無いような大きさでしたひらめき電球

相当な数の実がなるのでしょうね合格

 

大工さんが改築工事をされていましたひらめき電球

 

春が待ち遠しいですね音譜

 

ドジャースの大谷さんが結婚の報告をしましたねクラッカー

相手の方の名前とかは特に言わなかったけどひらめき電球

幸せになって欲しいですね音譜

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー