諏訪神社(高槻市大字萩谷) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

           大阪府高槻市大字萩谷774

 

今日は高槻市の諏訪神社に行きました音譜

 

近くの山の頂上付近に月見台と言う所がありましたひらめき電球

大阪平野が見渡せるような場所ですね目

ハイキングの方達が大勢集まっていました音譜

 

境内には本殿の前に相撲の土俵がありました合格

最初は土俵とは気が付かずにいましたが目

渦巻き模様で神聖な感じでしたので避けて歩いて行きましたひらめき電球

 

磐座には龍が祀られていましたクラッカー

 

日ごとに春らしくなって来ましたね合格