藤森神社(摂津市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

          大阪府摂津市鳥飼西2-1-1

 

最近は雨が多くて 梅雨らしいお天気ですねあせる

 

今日は摂津市の藤森神社に行きましたクラッカー

 

境内には遊具がいっぱいありました音譜

 

保育園が隣接してました合格にひひ

 

大きな紫陽花の花が咲いていました合格

 

昨日はゴルフに行く途中で大型トラックと接触しました目

ドーンと衝撃があったけど 転倒しなかったので手をあげてひらめき電球

そのまま走って行きました合格

当て逃げやんか~にひひ

 

神様に感謝していますクラッカー

安全運転ひらめき電球安全運転ですね」合格