片山神社(柏原市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

       大阪府柏原市片山172

 

今日は柏原市の片山神社に行きました合格

 

境内には大木がいっぱいでしたクラッカー

 

大木の幹が二つに分かれていたのですが目

片方は虫さんに食べられていました?えっ

全部を食べない様に上手くすみ分けてるのかなひらめき電球

 

お賽銭箱には竹のワープトンネルが付いていました音譜

コインがスーと滑って行きましたにひひ

 

五月の交通安全運動が始まっていますねひらめき電球

右折車に停車して道を譲ったらにひひ

その先にお巡りさんが立っていました目

安全運転しましょうね音譜