國分八幡神社 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

       大阪府藤井寺市国府1-4-56

 

春のそよ風が気持ちいい季節になりましたね音譜

 

もう新入生の子供たちも新しい環境に慣れたでしょうかね合格

 

無理をせずに自分の夢に突き進んで下さいねクラッカー

 

今日は藤井寺市の國分八幡神社に行きました合格

 

境内には大きな桜の木がありました目

少し枯れかかってるのかな?

それでも伸びた根っこの先から新芽が出ててひらめき電球

植物は生命力がありますねクラッカークラッカークラッカー

 

オッチャンはスピード違反の点数が回復したと思ったらえっ

直ぐにまた・・・捕まりましたあせる

 

神様が危ないぞと注意してくれてるんでしょうねひらめき電球

ウ~~ンえっオッチャンは反省が足らん目