長瀨神社(東大阪市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

        大阪府東大阪市衣摺1丁目4-25

 

秋晴れで過ごしやすい季節になりましたね合格

 

今日は東大阪市の長瀨神社に行きました音譜

 

僕とこからだと20キロ位の距離があるのですが

日曜日の朝と言うこともあって20分チョットで

着きましたひらめき電球

 

長瀨神社の境内は広々していて清々しかったですクラッカー

 

街中でもウオーキングされてる方がいてスポーツの秋ですね音譜

 

僕も筋トレしてますけどひらめき電球効果のほどは少しだけかなにひひ

継続は力なり・・・ホンマかなあせるにひひ