天乃神社(守口市) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

         大阪府守口市橋波東之町2-11-18

 

今日は守口市の天乃神社に行きました音譜

 

桜もツボミが咲き始めましたね合格

 

東京とかはもう咲いてるようですねひらめき電球

 

境内にはお目目がパッチリの撫で牛さんがいました目

まるで外人さんみたいにひひ

 

コロナの感染状況もだいぶ良くなりましたねひらめき電球

外国人の入国規制なども緩和されたのでしょうかね合格

アメリカから娘さんが9月に来る予定だったのですが

やっと今月に来日してきましたクラッカー

 

ウクライナも大変な事になっていますね NATOに早く

加盟させてあげれば良いのにと思いますけどね