北野神社(大東町) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

                    大阪府大東市大東町583

 

相変わらず寒い日が続きますね目

昨日は通勤途中の池で氷が張ってる中をあせる

カモさんが泳いでいましたにひひ元気やな~音譜

 

今日は大東市の北野神社に行きました合格

 

境内は広々としてて気持ちいい感じですクラッカー

ツワブキと梅の花が咲いていました合格

 

クロガネモチの木がありましたひらめき電球

赤い実から餅ができるのかな?にひひ

 

オミクロンも勢いを増してきましたけど目

何だか他人事のような感じ・・・どうなの?

手洗いとひらめき電球 うがいして気をつけましょうね目