當麻山口神社 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

日本全国何だか災害が多すぎですねショック!

台風が過ぎたと思ったら・・・地震ガーン

また台風が来るとかですし目

 

今日は奈良県の當麻山口神社に行きましたにひひ

二上山のふもとにあり森に囲まれてる感じでしたクラッカー

森林浴で気分もスッキリ音譜音譜音譜

 

近くまで行ったのですが目場所がわからず目

散歩のオジちゃんに尋ねましたひらめき電球

右に曲がったら鳥居が見えてくると教えて頂きました合格

 

お参りの後で鳥居の写真を撮っていたら音譜

オジちゃんが心配して鳥居の所まで車で

見に来てくれていましたクラッカー

 

その気持ちがとっても嬉しかったクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ありがとうございました。合格合格合格合格合格

お元気でお過ごしくださいね音譜音譜音譜音譜音譜