矢田坐久志玉比古神社(やたにいますくしたまひこじんじゃ) | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう直ぐお盆ですね合格

今日は曇り空で少し涼しかったニコニコ

 

関東とか東北の方は台風の影響で

気温の方も低いみたいですね目

大雨は大丈夫かな?最近では

台風で大雨が心配ですよねショック!

 

今日は奈良大和郡山市の矢田坐久志玉比古神社に

行きましたクラッカー先週行きました目 主人神社の近くですひらめき電球

 

暗峠を越えて今日は行きました目難所なので

車と1台もすれ違いませんでしたにひひ登坂がとっても

きついですガーンスピードが出せるはずも無い急カーブに

タイヤの痕がいっぱい・・・ショック!

 

矢田坐久志玉比古神社の桜門にはプロペラが

奉納されていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球