二見興玉神社 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

三重県伊勢市の二見興玉神社に行きました音譜

良く年賀状に夫婦岩のデザインがありますよね合格

どんなところか楽しみにしていましたクラッカー

その日は風が強くて波があり迫力がありました目

 

カエルの置物などいっぱいありましたひらめき電球

無事カエル 若カエルとか凄いパワースポットだそうです目

私も行く途中の高速道路の濃霧だった場所で

カメラをケースから取り出したときに予備の

バッテリーを落としたことに二見興玉神社で

気が付きましたあせるその後に行った伊勢神宮内宮の

駐車場で僕のバイクの足元のステップにありました目目目

100キロ以上も走って来たのにひらめき電球ビックリしました合格合格合格

 

11月23日の僕のお伊勢参りのコースですクラッカークラッカークラッカー

二見興玉神社→伊勢神宮外宮→伊勢神宮内宮→猿田彦神社

とても満たされた気分でしたニコニコニコニコニコニコ