ポンポン山 | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

この間ポンポン山にキノコ狩りに行きましたニコニコ

山頂付近でジャンプするとポンポンと音がするのでポンポン山と言いますニコニコほんまやで~~音譜音譜

目的はアカヤマドリと言いうキノコです。音譜音譜

7~8年前に1回だけ見つけましたラブラブ!合格

見た感じは派手な赤い色のキノコなのですが美味しいですクラッカー

その時は気味悪がって僕以外は誰も食べませんでしたドクロドクロ

プリプリで歯ごたえがあってとても美味しかったです合格



山の中って空気がとても良くて気持ち良いですよね音譜音譜





これはキクラゲかなはてなマークあははは~わかりません・・・ドクロ

キノコは寒くなり過ぎたのかほとんど無かったよむっ

でも久しぶりにのんびりと過ごせました合格