別腹な食べ物は? | 源さんのブログ

源さんのブログ

ブログの説明を入力します。

別腹な食べ物は? ブログネタ:別腹な食べ物は? 参加中
本文はここから

この間友達の結婚式でグァムに行ってきました。

何歳になっても結婚してもいいですよね

割とこじんまりとした友達の集まりでしたが

とても和気あいあいで楽しかった。

披露宴の後でレストランでデザートのケーキ食べました。

僕は3個食べた・・・・

友達の彼女…7個も食べた叫び

何処に入ったの???にひひにひひ

お腹パンクしても知らないよ爆弾爆弾メラメラメラメラ






All About 「食事ダイエット」アイスを食べても太らない方法
All About 「食と健康」メタボを招く「食欲」のしくみ