オーシャンビュー^^ | naotaroのブログ

naotaroのブログ

ブログの説明を入力します。

$naotaroのブログ-台風接近?

今日はひさしぶりに

海のみえるカフェにいってきました^^


天気は快晴音譜

だけど、台風11号の影響か

海が荒れていました><;


それでもやっぱり

海には癒されますねぇ(*^▽^*)



最近は、
やりたいことがほんと多すぎて
自分自身の考えについていけない状態><

頭と心の整理整頓が必要なのかもしれない!


海をみてると
心がおだやかになってきて
頭の整理のヒントが浮かんできましたーーーー^^v



友達からもらったノートを
用意しました^^

私の大好きな動物の像のシルエットが
花とキラキラで書かれていて
とてもかわいいノート★



このノートの1ページ目には
やりたいことを
すべて書き出しました!!!

いっぱいあってびっくり^^;

それに優先順位と必要なものなどを書き出してみました。



私自身の未来計画のスタートです!!


まだまだ
こころと頭の中はすぐにできない
もどかしさはありますが・・・・

でも
こころウキウキしています。
夢や計画を考えることで
未来の自分を思い描くことがすごく楽しく感じてきました^^


今の状態をどう例えようか・・・・・

映画の“食べて祈って恋をして”かな^^
ほんとの自分探しの旅を始めた気分です!


あせらず
確実に
そして
楽しむことを忘れずに

自分の未来を実現させていきたい!
させていきます!


久しぶりのブログで宣言してみちゃいました^^

気合がはいったなぁアップ