おはようございます

天気は太陽晴れ。最高37℃。最低5時台27.4℃

 

寝苦しい訳だよ甲府です~

 

今日はお休みで野暮用を・・・そのあと昼から地ビールフェスト甲府生ビールに行ってまいります。

山梨市では県内の花火大会のスタートとなるお祭りが有ります~~

 

 

 

昨日はヘルプでした。気温はそれほどではなかったのですが、イマイチ調子が上がらずアセアセあとからどうにか調子が戻ったので、無事に終えることが出来たヨ

 

今年の神明の花火ですが8月7日花火

翌日に名古屋出張があるので行けないかな~今年は大きな花火が無いらしいガーンちょっと残念だね。安全性を考慮しての事かと思います

https://www.town.ichikawamisato.yamanashi.jp/shinmei/

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ196」15周年ライブ前夜〜会場で流れるCMソングを作ったヨ〜

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ183」オー・シャンゼリゼ

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎