おはようございます

天気は曇り曇り。最高37℃。最低3時台24.9℃

 

外は涼しく感じる甲府です

 

今日もヘルプです

 

昨日のヘルプは暑かったぞ。思ったより温度が上がらんぁ~っと思っていたら、午後晴れてきて暑くなったぞガーン

で、夕方初めて乗るホンダの軽トラでトラブルが・・・・狭いところで車を入れなおそうとしたときに、初めて乗る車で思いもよらないところでクラッチがつながってビックリ!!ブレーキと思い踏んだら、ブレーキペダルが無くて床を踏んだぞガーン

ブレーキペダルがなかったわけでなく、他の車より位置が寄っていて踏みそこなったアセアセ

で前の石垣にぶつかったよピリピリ幸い大きな壊れ方ではなくて、バンパーが傷ついただけなので不幸中の幸いだったけど・・・

おれとしたことが残念だったよ・・・

皆さんもちょっとしたことで事故になるので気を付けてね

 

夏の恒例としている水シャワーを先週の火曜から始めています。夜は水シャワーでサッパリです!

 

今日の動画は・・・

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「ダイナミック琉球 」

 

H ZETTRIO×ソクドくん「突撃!ソクドくん」37

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「今日の日はさようなら」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎