おはようございます

天気は曇り曇り。最高33℃。最低5時台23.3℃

 

暑くなりそうな甲府です

 

今日は事務仕事と明日の支度

 

昨日は江戸仕事でした。量は少な目で、ほとんど注文での対応~~セリ中は寝てたガーン

道は空いていて快適~納品を終えてご飯を食べようと富士吉田の沼津 魚がし鮨さんに寄った。

前からある店でショッピングモールに入っていたのが、最近路面店として出来たところ~~

で、選んだのがグランドの大関っていう鮨セットだったかな・・・2100円

いたって普通な感じで価格なりって感じだったけど、シャリがイマイチガーン米が柔らかすぎだし、酢飯がなんだかな・・・

外国人が食べたら問題ないのかも~~おススメを食べても美味しくて当たり前なので、あえて定番を食べるようにしています。

明らかに外人さんが多いところだから、そこに向けてなのかもしれない

で、富士山とローソンが話題になっていますが、そのローソンより少し離れた広い道の交差点にあるローソンに外国の方々が大勢いたぞ!今度はこっちに移ってきているのかも・・・こちらは駐車場も広めで人家も周りに少ないのであまり問題にならんかも

なぜコンビニと富士山を一緒に獲りたいかが判らないけど・・・

 

株は・・・もみ合いって感じかな

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ192」そして神になった妹

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ179」ストロベリームーン

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎