こんばんは~ネタバレなしです

日曜仕事を終えて、お昼から夕方までお昼寝してしまったアセアセ

 

ナオト・インティライミさんの春ツアーに久々2公演参戦。まだツアーはあるのですが、今回はこれで終わりです。

 

ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING 埼玉公演 6月16日

 

参戦したのは、埼玉県大宮ソニックシティー大ホール。初めてのホールでした。

さいたまスーパーアリーナには何度か来ていたのですが、大宮駅に降り立ったのは初めて~大きさ、人の多さに驚いた。

駅から行きやすいのですが、初めてだとちょっと判りづらかったですアセアセ迷いながら着いた感じ~

ツアートラックの展示は無しでした。

このホールの導線がイマイチだったよ~広くないし、なんか行ったり来たりぽくて・・・

物販のスペースも最小って感じでした。

開場16時45分でほぼ時間通りだったかと・・・

今回の座席は1F31列3番というところで、向かって左端3番から始まっていたよ。広く使えて良かったです。

開演は17時30分で時間通り~~

一度参戦済みなので感動って事はなし~音響はホールらしい感じでちょっとモヤッとした音でした。静岡の会場が良すぎたかも!!

今回は落ち着いてしっかりと見ていたのですが、MCが静岡に比べて短めで、客席イジリも短く、なぜかなぁ~と思っていた。

後半で大物芸人さんが登場するとは思わなかったです。

スタートの感じは春夏らしさを感じる曲で相変わらず良かったよ~中盤からの今回のメインと思われることろも素晴らしかった。

そして後半に大物ゲスト 木梨頼武さん登場キラキラ出てきたときに誰か全く判らずアセアセ紹介されて知った。

しゃべるしゃべる~~ナオトさんと一緒によくしゃべる!!ずぅ~と喋っている。この時間を作るためにMCを短めにしてきたのかと・・・

会場は凄く盛り上がったよ~~1曲セッションしてはけて行った~~

アンコールも含め大変良かったです。

ファンの方々が静岡よりも初めから熱さを感じる熱量の高さが有ったのですが、静岡公演の素晴らしさが上回っていた感じがしました。それぐらい静岡公演の完成度や会場の音響など素晴らしすぎたかと思います。

これでこのツアーの参戦は終了ですが、ぴあさんで生配信があるみたいなので考え中~

ナオトの日もあるのですが、それには参戦するので~・・・

キラテは係員の方が持ってきてくれたのを頂きました。グッズは前回買っているので無しです。

東京からも近いので、今後大宮は参戦ありだと思っています。

 

これから参戦する方々は期待してもらって大丈夫です~~