おはようございます

天気は太陽晴れ。最高30℃。最低5時台14℃

 

寒く感じた甲府です~

 

6月に入ってブログ生活15年~16年目に突入です~日頃見てくださる皆様に感謝いたします。

これからも自己中で書きますのでよかったら見ていただければと思います

 

今日は仕事です。ちょっと詰め込んだので予定通りに行くか!?

 

昨日は江戸仕事でした。不思議なことに、行きの甲州街道にトラックの姿が断然少なくてビックリ!!R246も同じくで車も凄く少なく快適~環七も~~~なんでだろうね!?

セリは思いのほか時間がかかって終わって、積み込みを少し時間がかかったよ。帰りの道は渋滞もなく快適で、東京~秦野間を高速を使ったのですが、快適でまさに高速って感じだったよ~~

道の駅 ふじおやまでご飯。アジフライ定食にしてみた。アジフライが大きく厚みも有って食べ応えあり!!

美味しいです~~ご飯大盛りにしたのは失敗だった。で山中湖のお客さんのところに向かったのですが、上がるにつれ雨が・・・山中湖に入ったら道が川状態ガーン降りも凄くてビックリ!!

さすがに商品を下ろせなくて、伝票制作をしていたら雨が上がってきたキラキラ

私が着く前が本降りだったようだよ~~ラッキーだった!

 

株は安いね~狙っていた株が何日か前に上がっていてなぜだろうと思っていたら、自社株買いをやっているみたい。その上昇だった。一先ず様子見してたら、また下がってくるね!ゆっくり待とうと思う

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ189」椎名さんのアルバムに参加した妹

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ176」りんごのうた

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎