おはようございます

天気は傘雨。最高25℃。最低5時台19.6℃

 

暖かい甲府です~雨は小雨って感じ

 

今日はヘルプでしたが、悪天候のため中止!

でこのタイミングでお客さんのところに行ってきた。トラブルを解消するために行ったのですが、無理のようですガーン

イオンモールさんにある大戸屋さんに寄ってみた。

でカツオの梅はさみ揚げってのを食べてみた。揚げ物を避けていたけど、とても美味しかったよ~

サッパリとして、油のしつこさもなくお勧めです~季節限定なのでお早めに・・・

 

昨日の仕事はちょっと詰め込んだよ~無事に終了!

 

株は・・・揉み合いだね

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ188」姉の部屋に来たら便意が来る妹

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ175」やぎさんゆうびん 

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎