おはようございます

天気は曇り曇り。最高28℃。最低3時台16.6℃

 

どんよりな甲府です~

 

今日は東京に行ってきます。杏子ね~さんの青山でのライヴに参戦です。

この前に柴又に行ってこようと思います。まだ行ったことのないところで、案外遠いので足が向かなかった。

他の予定もない事なので行ってみようかと・・・

 

昨日は仕事でした。無事に終了したよ

朝昼晩ご飯でから好しで食べた。この日は基本的に1食のみのご飯

梅おろしって言うのかな~限定品。とても美味しかったです。

昨日からパパイヤを育て始めた~写真を載せよう。

6号鉢に一先ず植えてある。地に下ろす予定で15㎝ぐらいの丈となっています。

 

今日の動画は・・・

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「こんにちは赤ちゃん」

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「 真夜中のドア〜stay with me」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張ってきましょう炎炎